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ここが違う!トヨエダコンサルティングが選ばれるわけ

講師のチカラ

販売力を上げる!トヨエダコンサルティングのオーダーメイド研修

トヨエダコンサルティングの研修は、パッケージプログラムではありません。

企業様の営業最前線の販売力を強化するための特別なメソッドで、、店舗スタッフや営業職、リーダーを対象とした「結果を出す」オーダーメイド研修が特徴です。

クライアント様の特性に合わせた、オリジナルプログラム、テキストを作成し、提供します。研修を実施するのみならず、その効果測定、検証を行い、的確なフィードバックを受けることができます。実際に販売力が上がり、結果としての売上向上を確認するまで、研修の効果を存分に活かせます。

トヨエダコンサルティングがお約束すること

  • 「売れる販売員を育てること」
  • 「売れる販売員を育てる力を持つリーダーを育てること」

小売店頭店舗、営業現場で働くスタッフ、リーダーを様々な視点から支援します。

アプローチが違う!トヨエダコンサルティングの研修

弊社が実施する研修は、「形」から入りません。
お客様の「購買心理」をベースにした実践的なカリキュラムを用意しています。

講師が違う!トヨエダコンサルティングの講師

トヨエダコンサルティングの講師は、全員が販売実務及びマネジメントを長く経験した、現場経験豊かなプロフェッショナル。
スタッフのみならず店長業務、店舗のマネジメント業務までを熟知しており、現場の状況に即した販売研修、リーダーシップ研修、的確なコーチングを通じて、店舗の販売力を向上させます。
自分の成功体験、失敗体験を交えた講座は、臨場感、共感性に富み、説得力があります。
講師でありながら販売業の先輩としての親しみを感じて頂けるのが特徴で、

"相談しやすい⇒フィードバックしやすい⇒成果が出やすい"

という「プラス」のサイクルを、研修中から発揮いたします。

「指導法」が学べる!

「出来ていないこと」「改善すべきこと」を"指摘"できても"指導"できない現場のリーダー。
自分は出来ていても、出来ていない人を「指導」するやり方がわからず立ち往生している場合が多いのが現状です。
机上論ではなく、現場に根差したアドバイスにより、リーダーが「指導法」を学べる=マネジメントにつながっていく研修を実施いたします。

店舗運営のノウハウが学べる!

現場での販売経験豊かな講師陣により、具体的なツールを利用した店舗運営手法が学べます。
例えば、

  • 顧客カルテ
  • DM活用法
  • サンキューレター

などが、きちんと顧客誘導に生きているのか、活用できているのかを診断し、活きた手法に変えていきます。

(社)日本ショッピングセンター協会(JCSC)の専任講師!

トヨエダコンサルティングは、毎年開催される(社)日本ショッピングセンター協会(JCSC)の全国ロールプレイングコンテストの審査員を務めています。
企業内、ショッピングセンター内、デベロッパー様主催のロールプレイングコンテストの企画、実施運営のお手伝いもしており、CS向上のためのポイントを熟知しています。

実績が違う!

トヨエダコンサルティングは、ショッピングセンター(SC)研修では年間300件以上の実績を持ちます。
1社様とのお付き合いが長いのも、弊社の特徴です。

少数精鋭でフレキシブルな対応!

臨機応変な対応が出来るから、

  • 発注者の希望、要望を直接講師が受け止め、理解し、現場での研修に反映することができます
  • 現場スタッフの意を酌み、マネジメントセクション、デベロッパー様にフィードバックすることができます
  • 効果測定の提案
  • 日常の販売活動に取り込むための仕組み、しかけづくり
トヨエダコンサルティングのこだわり
  • その地域で一番を目指したい店舗、ショッピングセンター(SC)のお手伝いをしています
  • 講師は全員、販売の最前線で力を発揮してきた経験者です
  • 「売れる販売員を育てること」「売れる販売員を育てる力を持つリーダーを育てること」を徹底して追及しています

弊社の活動、こだわりにピンと来られた方は、どうぞお気軽にご相談下さい!

トヨエダコンサルティング 03-3447-5868

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